Friday, October 14, 2016

わたしのスゲジュール

こんがつは じゅうがつですね。はやいです!わたしのせいかつは、ちょっとたいへんです!
まいしゅう、げつようびから もくようびまて べんきょうします。まいあさ くじに うちから バスとちかてつで がっこうへいきます。じゅうじから じゅういちじはんまて タツミせんせいに にほんごを ならいます。それから、ごごいちじまて ツォンせんせいに かんこくごを ならいます。そして、ひるごはんを たべます。いつも サラダを たべます。ときどき コーヒーを のみます。ごごにじはんから ごじまて べんきょうします。まいしゅう、すいようびに ごごじゅうじに かえります。
もくようびのごごときんようびに はたらきます。かいしゃへ ちかてつで いきます。かいしゃに ひるごはんを たべます。かいしゃのひとと たべます。
やすみは、どようびのあさです。それから べんきょうします。にちようびに しゅくだいを します。ときどき にちようびのばんに ちょっとスボーツを します。
いま、きんようびのばんです。ねましょう!

8 comments:

  1. こんにちは、TAのはぶです。とてもいそがしいまいにちですね。どんなスポーツをしますか?わたしはテニスがだいすきです。けんこうてきなたべものをたくさんたべてべんきょうがんばってください。

    ReplyDelete
  2. ヨガ とバドミントンをします!

    ReplyDelete
  3. わたしも月曜日から木曜日までベんきょうします。ウェンさんは、どこはたらきますか。

    ReplyDelete
  4. わたしもコーヒーをのみます。いつもスターバックスへいきますか。

    ReplyDelete
  5. ウェンさんのせいかつはとてもいそがしいです。まいばんねますか。

    ReplyDelete