Wednesday, November 9, 2016

わたしのしゅうまつ

せんしゅうのどようびにマラソンをみました。とてもおもしろいでした。
せんしゅうのにちようびにグッゲンハイムびじゅつかん(Guggenheim Museum) へいきました。アグネス・マーティン(Agnes Martin) のえをみました。きれいなえでした。
こんしゅうのげつようびはやすみました。どこへもいきませんでしたから、ねました。いいしゅうまつでしたね!

8 comments:

  1. こんにちは、ウェンさん、TAのすわべです。マラソンにびじゅつかん、たのしいしゅうまつだったんですね!グッゲンハイムの金のトイレ、みましたか?わたしもすこしまえにみにいきました。ゆっくりやすめてよかったですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ええ、きんのトイレをみました。へんですが、おもしろいです!

      Delete
  2. ウェンさん、はじめまして。わたしはドングハオです。コロンビアだいがくの2ねんせいです。わたしも グッゲンハイムびじゅつかんが よく すきです。ときどきともだちといきます。よろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ドングハオさん、こんにちは!グッゲンハイムびじゅつかんのしろいビルは とてもきれいですね!わたしは フランク・ロイド・ライト(Frank Lloyd Wright) のファンです!どうぞ よろしく。

      Delete
  3. ウェンさん、はじめまして! わたしはふみこです。わたしもコロンビア大学のいちねんせいです。わたしはグッゲンハイムへいったことがありません。
    たのしかったですか。びじゅつかんへよくいきますか。わたしもびじゅつかんがすきです。ともだちといきましたか。ひとりでいきましたか。
    よろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ふみこさん こんにちは!わたしは びじゅつかんへ あまりよくいきませんでした。いっかげつに にかいぐらい いきます。いつもかれと いきます。どうぞ よろしく!

      Delete
  4. こんにちわ、わたしはフェンです。わたしもせんしゅうグッゲンハイムびじゅつかんへいきました。アグネス・マーティンのえがすきでそ。びじゅつかんにちゅうごくのえがあります、そしてつおでもいいです。こんしゅうびじゅつかんへともだちといきます。しゅくだいがたくさんがありますから、さんじかんだけえおみます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. フェンさん こんにちは!そうた、ちゅうごくのえとビデオもみました。こんしゅう フェンさんは びじゅつかんでさんじかんえをみますか。ざんねんですね!

      Delete